なめらかな書き味汚れにくい速乾性クリアで鮮明な文字
すばらしい。今まで使った中で、最高の書き心地です。
書きやくすていいですね。青は特に市販であまり見ないのでネットで買えてよかったです。黒や赤も揃えてみます。
グリップ太めだけど持ちやすく なにより書き味とインクだまりができないのが 凄く良い。 評判通りだった。
他社のものよりも書きやすい。小さい字が書きにくい。インクの消耗が早い
引っかからずに書ける。ただし他社に比べて字が太い。インクが早くなくなる
書き出しがスムーズ。書き出しにありがちなインクの溜まりやかすれがない。 そして速乾性抜群。0.4㎜なので小さな文字もきれいに書けます。 ノック式だからキャップ紛失の心配もありません。 0.5㎜シリーズのように、ボディカラーが豊富だともっとうれしいです。
非常に書きやすく価格も手ごろで使いやすい